2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2ターン目にウギン

このデッキに当たってビックリして検索したらありました。 www.youtube.com まさかの2ターン目にウギンが出せます! 8マナのウギンが2マナで出せちゃうんです! ウィノータ級の驚きですね。 これはヤバイ。 追記 補足 注意点としてこのコンボを打つときは画…

新環境スタート

新50パック開封した。 とりあえず、間違いなく強いと思われるドゥームスカールは4枚作ってみた。 エスパースタックスに4積み。 3マナで打てる全体除去カード。 今後アグロが少なくなる環境になれば全除去を減らして他のカードです。 その他の新カードは作り…

カルドハイム環境考察

新環境カルドハイムについての考察動画です。 www.youtube.com 参考にさせてもらいます。

カルドハイム注目カード

この動画を参考にしました。 www.youtube.com 新環境は来週からですね。 楽しみです。

カルドハイムメカニズム解説

カルドハイムの新メカニズムの解説動画です。 www.youtube.com 分かりやすく解説されてます。 前回のパーティーシステムがまったく使い物にならなかったから今回はどうるのか? 個人的には圧倒的先手有利なのでそこのところを改善してほしいですね。 例えば…

カルドハイムプレオーダー購入

新拡張カルドハイムプレオーダー50パックを購入した。 とりあえずこれはいつも買っています。 毎日消化しているゴールド集めで貯まったゴールドは 273パック開封できるw 毎回、新拡張の時に約5000円課金して貯めたゴールドで足りないカードを追加すれば強い…