2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブニカ構築戦10勝デッキ

ラブニカ構築戦デッキを作ってみた。このレギュレーションはラブニカの献身、ラブニカのギルド、灯争大戦のみ使用可。 土地は24枚。ショックや喪心の除去カードが使用できない。代わりに溶岩コイル、アングラスの暴力を多めに入れた。 序盤から動けるカード…

基本2020 50パック購入

基本セット2020 50パック買いました。 49.99+4(tax)=$53.99 クレジット明細を見たら5,966円でした。 為替の影響で春の時より安く買えた。 このセットが使用できるのは7月2日以降です。 待ち遠しいなぁ。

カウンター構築戦10勝デッキ

カウンター構築戦で10勝したデッキ。 土地は24枚です。 毎回カウンターと忠誠度が乗るのでカウンターする探検セットと軽めのプレインズウォーカーを多く入れました。最初は違うデッキで試して最終的にこのデッキに落ち着いた。 改良点として軍勢親分はあまり…

新チャンドラ

新しいパックの発売が始まりました。 基本セット2020 50パック+神レアの新チャンドラ1枚 価格は49.99ドル。日本円で約5400円。 普通にパック買うよりお得です。 肝心の新チャンドラの能力は、 +2 : 相手はアップキープの開始時、自分(相手)に1ダメージを与…

今のランクマ環境

今日ダイヤモンド帯で回したら赤単ばっか 笑 3回に2回は赤単って感じだな。 自分も赤単はよく使います。 赤単は特に苦手なデッキがなく上手く回れば勝ち筋が一本道で紛れがない。 それにアグロだからひと試合が短くて済む。

シングルトン15勝デッキ

シングルトンをやって15勝したデッキ紹介。 赤黒のラグドスです。 勝率は6割前後かな。 数多く対戦していればその内15勝ぐらい出来ます。 欲しかったソリンのステンドグラススタイルをゲット!

現在、ダイアモンド帯

今日、やっとダイアモンド帯に入った。 月はじめは強い人が多くてなかなか上に上がれない。1週間経つと強い人の集団が上に行って割と勝てるようになる。 先月までカード資産が足りないからランクを上げずにゴールド帯で回していたけど今月から普通に回してい…