現在、ダイアモンド帯

今日、やっとダイアモンド帯に入った。

月はじめは強い人が多くてなかなか上に上がれない。1週間経つと強い人の集団が上に行って割と勝てるようになる。

先月までカード資産が足りないからランクを上げずにゴールド帯で回していたけど今月から普通に回していきます。そこそこカードが集まってミシックまで行けるようになった。

今月の戦力強化カードは再燃するフェニックス。

1枚→2枚

1枚しか持ってなかったからこれでやっと2枚になった。スタン落ちするカードだから少しためらったがフェニックスはアグロでもミッドでも使える万能カードだから貴重なWCを消費して作成した。

2枚あると出現率が大幅にアップする。デッキの安定に貢献している。

今後の予定としては先月と同じように月末にミシックに行く予定。

それまではダイアモンド帯でデイリーミッション消化とデッキ調整かな。