サクリファイス

いまの環境も残りわずか。いままで手つかずだったサクリファイス系デッキを作ってみた。

f:id:zeroone007:20200102201538j:plain

ジャンド色のサクリファイスデッキ。巷にあるジャンサクとの違いはリリアナを2枚採用してみた。さらに、もう一つ

f:id:zeroone007:20200102201718j:plain

こちらは攻略動画を参考にして作った。戦争の犠牲採用型。

どちらも一長一短で相手次第だと思う。基本は同じ。大釜、かまど、ガチョウ、パンくず、悪魔。

何戦か戦ってみた。少しずつアドバンテージを積み上げてジワジワ勝ちになる。アグロみたいにスッキリ爽快感はないけどいろいろ選択肢があって楽しいと思います。

おまけ

ラクドス色のサクリファイスデッキ。

f:id:zeroone007:20200102223641j:plain

ジャンドサクリファイスと違ってアグロよりです。