第三のティムールとは

今回はイチオシデッキの紹介です。

ティムールで有名なデッキと言えば最近だとティムール再生、ティムールアドベンチャーです。そして第三のティムールが登場しました。

f:id:zeroone007:20200324084055j:plain

ティムールフラッシュ。攻略動画を参考にした。

フラッシュデッキの定番カードである伏兵とエリマキを軸にしてます。それに赤を加えることによって巨人の2点ダメージを獲得しました。シミックフラッシュはダメージを与えるカードがないのでその弱点を補っている形です。アグロ耐性が上がりました。

さらに、保護者が加わってクリーチャーで攻撃する手段が増えました。

ティムールのフラッシュってそんなに強くないじゃないのと言う先入観で対戦してみたがこれが意外と強い。

5戦5勝

無敗w

f:id:zeroone007:20200324084403p:plain

ティムールフラッシュのエースカード。このカードがあるからこのデッキが成立します。青白コンの吸収と同じですね。