エスパー系が好調

今月はエスパー系のデッキが良い成績です。

f:id:zeroone007:20200112110923j:plain

9戦8勝 勝率89%
以前からあるエスパースタックス。予言された壊滅を3枚から4枚に増やした。毎月6割前後の勝率だったのが今月は今のところ勝ち続けている。

f:id:zeroone007:20200112111253j:plain

5戦5勝 勝率100%
こちらは今月から使っている新作デッキ。白黒青のコントロールデッキ。序盤相手の動きを妨害しつつリリアナ、ウギンで勝つプラン。

エスパー系が勝ちやすくなった要因は高速アグロが少なくなったからだと思います。高速アグロはファイヤーズやサクリファイスに勝てないからなぁ。

 

昨夜、みちるさんがミシックの予選に参戦してました。

www.youtube.com

惜しくも2勝2敗で敗退でした。ラクドス騎士で挑みましたがサクリファイスにやられましたね。

ちなみに、今月の管理人のジャンドサクリファイスの成績は、
15戦10勝 勝率67%
まだ練度が足りなくてこんなもんです。