土地が表示されないバグ

今日、ヒストリックのデッキでも作ろうかなと思い作り始めたら

土地が表示できないじゃん

 

こういう時はここみる

 

対策が書かれてました。

一度、英語にしてからHOMEに戻り、日本語にしてデッキに入りなおすと土地が表示できるようになりました。

しかし、

ここで問題があります。

MTGアリーナを再起動するとまた同じで土地が表示できません。

デッキをいじりたい時にはその都度この操作をする必要がある。

いろいろ試したら英語にしてMTGアリーナを起動するとこの現象は現れません。

日本語でMTGアリーナを起動すると毎回この現象が現れます


やっと日本語バグが直ったかと思ったら今度はこれかよw