6戦6勝、128点ダメ

現在、ドミナリアー激変スタンダードイベント開催中です。

土地カードがもらえます。

このイベントでは日ごろ良く使われているカードが一部使用禁止になっています。

このイベント用にデッキを作る必要があります。

今回使用したデッキは緑単。

f:id:zeroone007:20190819163707j:plain

土地は20枚。

対戦結果

6戦6勝 勝率100%

圧倒的に強いです。というか、強カードの使用制限があるので対戦相手のデッキがランクマと比べるとかなり弱いですね。

キーカードは

f:id:zeroone007:20190701003424j:plain

このカードはこのデッキの要。四枚採用。

ガルタは複数枚入れたいのですが一枚しか持ってないのでその他のカードで代用してます。

序盤は無理して顔を殴らないで4マナを目指します。

囁く者を出したらドロー祭り。

どんどんクリーチャーを並べます。

そしてロナス様を降臨させる。

これが決まって相手はブロックするのを諦めて顔に128点ダメージ出ました 笑

自己最高記録。

 

追記

その後、20戦以上戦って負けたのは1回のみ。