困ったらオーコ

シミックフラッシュデッキ。前環境からあったデッキです。新カードを加えてパワーアップしました。

f:id:zeroone007:20191006091551j:plain

むかしむかしのおかげでデッキの回りが良くなりました。厚かましい借り手はテフェリーのような動きが出来て強力なカードです。

しかし、二枚しか持ってない。

どうしよう。

神レアWC使って作成するか。

いや、もったいないな 笑

そうだ、同じ色のオーコ入れよ

と言う感じでオーコを一枚いれました。

f:id:zeroone007:20191006092058p:plain

色さえ合えばどんなデッキでも採用可能な万能カード。

3マナと軽い割には破格の能力設定です。

+2と-5の能力は分かるが、+1の能力がぶっ壊れる。

この能力からして普通-1だと思います。

+がおかしいw

コスパは新カードの中でトップクラスです。

このカードを殴って倒すには手間がかかります。

こちらとしてはオーコに相手がかまっているうちに攻撃態勢を整える感じです。

とりあえず、オーコ出せば時間稼ぎになりますね。

ということで、神レアで何を作成すればよいか迷ったらオーコを作っておけば損はないと思います。