原野再び 【ヒストリック】

ヒストリック用デッキ第一弾はこれ、

f:id:zeroone007:20191130224924j:plain
原野デッキ。

サイドは、

f:id:zeroone007:20191130224945j:plain
最初はメインにオーコを入れていたが、原野が引けない時があったのでオーコをサイドにしてむかしむかしをメインにした。

3400ジェムで買えるヒストリックアンソロジー1はまだ買ってない。その内買う予定です。9種類のレアが4枚ずつ入っているからレアが36枚。買っておいて損ではないと思う。

f:id:zeroone007:20191130175623p:plain

原野デッキで採用できそうなカード。タップするとライブラリーから伝説のカードを手札に加えることができる。ゴロスを引けない時に重宝しそうだな。ただし、4マナ2/2が良くないな。出したらすぐに除去られそう。

その他のカードはこちらに詳しい説明があります。

mtg.trample445.com

 試しにヒストリックでランクマ回してみたけど待ち時間が長い。

ヒストリックのプレイヤーが少ないようですね。

まだ始まったばかりですがヒストリック環境が盛り上がれば良いと思います。