ミシックへの条件

初心者がミシックへ行くための条件動画がありました。

www.youtube.com

ミシックへ行くための心得を解説してます。

まだミシック到達未経験の方は参考になると思います。

この動画でオススメされているのがグルールアグロ。

・早く試合が終わる
・赤単より選択肢が少なく間違いにくい

確かに、試合が長引けば選択肢が増え経験者のほうが有利になります。

ちなみに、管理人のグルールアグロはこんな感じです。

f:id:zeroone007:20200320210437j:plain
動画のデッキと多少違います。グルールアグロは好みによっていろいろなタイプがあります。

29戦19勝 勝率66%

追記

グルールアグロで連戦してみた。

34戦22勝 勝率65%

うーん、7割に届かないな。宝剣が引けた時はすべて勝った。引けない時すべて負けた。