昨日のアリーナオープン配信

昨日はMTGアリーナ配信者のアリーナオープンを観戦した。

ローグさん、みちるさん、GonTVさんなど。

その中で唯一初日突破したのが行弘プロ。

コブリンデッキで見事7勝しました。

そして、日付が変わって2日目に挑戦した。2日目はBO3です。

行弘プロはデッキを変えて再生を選んだ。

結果、2連敗でした。

www.youtube.com

相手の引きが良すぎました。再生選択は間違ってない気がしますが対戦を見た感想としてはヒストリックはスタンと違ってカードパワーが高いから再生だと序盤対応しにくい気がしました。

行広プロ「BO3の厳しさを俺が教えてやる」と言いていたのですが、、、